先日開催の展示会出展の企業さんから、報告メールが届く。
あまりにうれしいので、一部を使わせていただく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水曜日はありがとうございました。
最終日頑張ります。
伝え忘れたことがあります!
主催者発のニュースリリースご確認下さい。
http://www.japan-mfg.jp/RXJP/RXJP_Japan-MFG/documents/2017/ja/MONO17_News_Releas_0619.pdf
こちらの広報担当者とお話ししてきました。
うちのリリースをとても気に入ってくれたようです。
事務局からの「リリース募集」で、すぐ電話で問い合わせしたことと、文章に熱気があったことが良かったようです。
200社を超えるリリースの中から、1番の評価を頂きました。
メディアに出るとかよりも、自分の想いが伝わったことが1番嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は最近、メディアについての自分なりの考えはいろいろあるが、
頑張る中小企業のみなさんが、うまく活用いただけたら、それはとても
いいことだと思っている。
今回はその最高の事例だ。
広報とは、結果、販売や集客につながればもちろん良いけれど、
その過程が大切だ。
自分の思いが、伝えたい人にきちんと伝わることが一番のやりがいになる。
私は、この報告をいただき、涙が出るほどうれしかった。
1年半以上、この企業さんとおつきあいさせていただいる。
次代を担う経営者夫妻の、真面目かつ情熱かつ積極的な行動が
あって、このような結果になったことが嬉しく、
そのことに関わることができた、自分自身についても自信を
もつことができた気がする。
出会いがあり、信頼が生まれ、努力して、そして結果が出る。
自分の思いが伝わり、それがまた次の人に伝わる・・・。
こんな嬉しいことはない。
これからも、謙虚に、自分を信じて、求める方のお役に立ちたい。